So-net無料ブログ作成
検索選択

【期間限定キャンペーン情報】
 シャンプー&トリートメント購入で 『髪の美容液(3,990円)』プレゼント!

リマーユシャンプーってなに?

リマーユヘアシャンプーは、今話題のノンシリコンシャンプーです。
頭皮に優しい馬油シャンプーとしても有名ですね。


プロの美容師さんからの評判も高いのですよ。

美容師さんともなると、毎日毎日、
たくさんのお客さんの髪の毛を洗うわけですが、
リマーユシャンプーに変えてからは、
手荒れがなくなったという声が聞かれます。
  
また、洗った後の髪の毛の質感の違いに、大絶賛されています。

  
さて、その秘密ですが、
実は「馬油」と「アミノ酸系洗浄剤」の配合にあるのです。

  

「馬油」

馬油は、日本で、約400年も前から薬学として、
とても愛されていた成分です。

馬油は浸透力が非常に高いのです。
そして、角質層の水分の蒸発を防ぐ役割もあります。


皮膚に付けることにより、
すぐに浸透して皮膚の潤いを保持します。
  
そのため、髪の毛のしっとり感を保つには、
ピッタリな役割をするのです。
  


「アミノ酸洗浄剤」

髪の毛にコーティングされている、
キューティクルの保湿成分にアミノ酸が含まれています。


日常生活で損傷したキューティクルを補うために、
シャンプーによってアミノ酸を髪に浸透させ、
保湿力をUPすることで、ツヤと潤いを取り戻します。
  



リマーユシャンプーは、創業130年を超える歴史ある
製薬会社が開発をしたので、肌と環境の優しさには、
かなりのこだわりを持っています。

リマーユシャンプーは、何度も試作と改良を繰り返した商品。
毎日使ってみることで、他のシャンプーとの違いが分かります。



リマーユシャンプーの詳細は >>ココをクリック





共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © リマーユ 口コミ|渡辺美奈代・東原亜紀さんも絶賛! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。